

皆様ぇ。

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

もぅ、学校が始まっている人やあと数日の人。
そして、まだまだ夏休みの終わらない人まで、
皆様元気にしておりますでしょうか?【ぇ

ぃずが9月1日から新学期が再開します。
そのため、夏休み中は実家に戻ってきていたのですが
また、家に帰ります。
本当は31日に帰りたかったのですが、
実家が会社をしている為月末はアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
そんなわけで、今晩っていうか、数分後ww
実家を離れます。

また、2学期と同様、週1で戻ってくる予定ですが
受験のために今更ですが塾も始め、
あたぃの高校は週休2日ではないので、
色々ずれてしまいますが、
戻ってくるときは実家に戻ってきます。

実家に住んでない理由は多数あるのですが
その1つでPCから離れるためってのがあります。
そのため、実家に戻ってこないとPCがいじれないので
日記もメイポも行けません。
学校の廊下とかにもPCが普通に置いてあるので
日記更新などは文字だけなら出来るのですが、
恥ずかしいのでwwww
実家に戻ってきたときだけ更新しようとおもいます。
まぁ、今までの経験上更新はかなり少ないですがw

まぁ、皆様元気で【ぇw
またお目にかかる日を・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

ダーリン、大好きだよ(*/∇\*)キャ
|彡サッ!

(*/∇\*)キャ

*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノコンチコンチコンチッ♪


皆様のおかげで論文完成v(。・・。)イエッ♪【ぁ
実は大学入試にはAO入試というものがあり、
その課題を書くためにニートについて皆様の意見を聞いていました。
そして、ようやく完成いたしました。
明日の朝一で速達で出します!!!


話は変わって、メイプルライフへ。

ぃずらんでスライムの雫を手に入れるために狩場1をウロチョロ。 
そんな時、ひとつの拡声器が。
そう、彼の名は明日香【ぇw
10M相当の書のばら撒きをするそうでw
(´-`) ンー悩んだ挙句いってみることに【ぁ

数十分後。。。
2005082901.jpg

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

詳しく述べますと、
おもちゃの包みや宇宙人の包みを数個開け、
最終的に親分を2つ?
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

最初は何がおきたのかわかりませんでしたよwww
なんかの新しい升の手かとも思いました(;゜(エ)゜) アセアセ
でも、親分だったんですね≧(´▽`)≦アハハハ



今日の日記で1番書きたいこと!!!
(^・ω・^).....ンニュニュ?
o┤*´Д`*├o アァーあの、ぃずの得意な惚気日記だよ?【ぁ
(○'ω'○)ん?やだ???
(*'へ'*) ンー嫌言われても書くし(*/∇\*)キャ

ある日、ぃずはウエディングドレスに憧れを抱いた。
そして、ある日、一人の少年のプレゼントによって道は開いたのだ。

・・・・ぃず、なにかいてるんだwww

まぁ、壊莉がウエディングドレスをプレゼントしてくれました!!!
感謝します(´;ェ;`)ウゥ・・・
そして、ベールも手袋もほしくなり・・
お金もないのに、S仔帆Sから借金し購入♪
そして、イヤリングを選び、1人の花嫁が誕生。
新婦 ぃずたん

鯖ちゃんにタキシードを着てもらいたいと思ったぃず。
無理やり送りつけました【ぁ
喜んでくれたからよかったぁ♪
そして、1人の花婿が誕生。
新郎 鯖んな豪

っていっても、結婚式はあがってないんですよww
誰かうちらの挙式を開いてください【ぁ
1年記念に結婚式したいなぁ(´・ω・`)ションボリ【ぁ

まぁ、うちらの可愛いそれも、ベストカッポーなSSを見てくださいよ【ぇ
2005082902.jpg

2005082903.jpg

2005082904.jpg

もぅ、世界一お似合いの2人です【ぁ
これからの2人を見守ってくださいo(*^▽^*)oあはっ♪

なぜ?

人はなぜ平等ではないの?
人はなんで色々なタイプな人がいるの?
神様はなにがしたかったの・・・
神様、あなたは人型を作り、命を吹き込んだ。
それなら、なんで平等にしなかったの。

人は、不自由な身体を神様からいただいても、
他の人とは違う特別な身体として、神を讃え賛美する。
単なる失敗作じゃないの。

神は人に耐えられない苦労はあびせない系のことが聖書にあるけど、
実際逃げ道を探して死んでいる人が大勢いるでしょ。
なぜ、助けてあげなかったの。
あなたは、彼らの・私たちの隣人なんでしょ。

あたしの今までの17年間の生活がよくなかったのだろうけど、
とてつもなく今あなたに助けてほしい。
苦労が実らない、気持ちを分かってもらえない。

今、とても消えてしまいたい。
あなたの手で殺してほしい。
神は失敗作もそのまま放置なの?
人間のように失敗作は壊せばいい。


そうゆう、考えを持った今、
そのうち、新学期がはじまるけど、
クロスの前で説経され、賛美をするのはとても苦痛。
神、あなたをここまで嫌なものと思ったのははじめてです。

イエスは十字架にかかり、皆の罪を許した。
実際罪を許されない人は多くいます。

聖書でしか、あなたの存在はしらないけど、
表世界の聖書も裏世界の聖書も矛盾だらけ。

あたしは、なにをいってるんだろう・・
とにかく、消えてしまいたい。

更新いたしました。

次の質問を更新いたしました。
下の記事に追記で更新しました。
皆様のコメントお待ちしております。

リンク追加
・MAPLE STORY
・鯖の愉快な放浪記
・受験生blog

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2005年8月25日

   ♥♥♥鯖んなぃずたん♥♥♥

     交際11ヶ月記念日♪♪♪


♥♥♥鯖たんぇ♥♥♥
11って中途半端なのかもしれないけど、
ぃずにとっては25日は大切な日ですo(*^▽^*)oあはっ♪
これからもあたしの大切な鯖たまでいてくだちゃぃ('-'*)エヘ

                     ぃずたんょり♪



前回の質問の続きです。


皆様のご意見はとても参考になりました。
コメントをくださる方へのお願です。
あたしが絶対に書いてね!!と、言ったのが悪かったのですが、
質問の内容がまったくわからない人は書き込みしないでください。
今回、皆様に質問したのは、興味やなんとなくではなく、
真面目に皆様の意見を聞き、参考にしたいと思ったからです。
書き方はまぁ、その人なりの個性でいいのですが、
質問に対してわからない場合は書かないでください。
今回のテーマとしては【ニート】ですが、
ニートについて、さっぱりな人は書き込まなくても結構です。
だからと言って、わかる人も書き込まないというのはやめてください。
お願いします。

前回の質問を簡単にまとめて見ました。
コメントをくださった皆様、本当に感謝いたします。

【1】ニートとは何ですか?
要するに社会進出がまったく出来ていない人のことですね。
【2】ニートについてどう考えますか?
飛ばします【マテwww
【3】なぜニートが増えるのでしょうか?
親が甘やかしすぎ
高度経済成長の中で暮らしてきた親たちの豊かに対す依存が原因
仕事に興味をもたない・なにをしたいのか分からない若者の増加

【4】改善方法
何かきっかけをあたえ、仕事の面白さを教える
社会状勢を変えてゆく

【4’】障害
国のお金がかなり用いられる
援助側にかかる多大なストレス


自分の意見も組み合わせてまとめてみました。
他に意見があったら、また教えてください。


>>>追記<<<
はい、更新します【ぇ


今回の質問もニートについてです。
皆さんのご意見おまちしています。

【1】社会への影響-つまり、ニートは社会にどうしてよくないのか
【2】親が甘いや甘やかしすぎというが、どのように甘いのか
【3】同様になぜ親は子供が怖いのか
【4】日本型経営と米国型経営のどちらがよいと思いますか?
【5】日本型経営と米国型経営の良いとこ悪いとこ


今回の意見はかなり重要です【ぁ
自分がまとめてみて、(´-`) ンーって思ったところを質問にしました。
皆さんの意見をお待ちしております。

質問を変えますw

質問を変えます。

このブログを拝見してくれた人、
全員答えてください!!!
メイポに関係ない人も書いてください!!
あたしの知り合いじゃない人、書いてください!!
もちろん、あたしの知り合いの人全員かいてください!!!

【1】あなたの知っている
   ニートってなんですか?
【2】ニートについてどう考えますか?
【3】なぜニートが増えるのでしょうか?
【4】ニートを減らす改善方法、
   減らすために起こりえる障害


あなたの意見が聞きたいです!!!


ご意見お待ちしております。



コメントのお返事

>>>着信
もっと考えてちょ(´;ェ;`)ウゥ・・・

んーと

友達に指摘されたのでもぅ1度書き直します【ぇ
あの、質問はこの間のこととか全然関係なくて
あたしのリアのほうでの調べごとで
もぅ時間がなくて(;゜(エ)゜) アセアセ
皆様の意見が聞きたいのです!!!

もぅ1度聞きます!!

【1】今のあなたの生きてる社会はどのような社会ですか?
【2】これからあなたが生きていく社会はどのような変化をしていくと思いますか?


放浪に葉凛ちゃん、答えてくれてありがとう。
他の人の意見も待ってます(´;ェ;`)ウゥ・・・

アンケートというのか質問というのか・・・

先日は皆様にご迷惑おかけしてすいません。
そして、昨日、また迷惑をおかけしました。
内容は書きませんが、知ってる人はあまりいないと思いますが、
少数の友達・ギルメンの方に迷惑をおかけしました。
本当にすいません。

話は変わってハーイ、シツモーン! (/*・・)o
あの・・素で答えてください。
この日記読んだ人全員答えてください!!!!
お願いします。。。

【1】今のあなたの生きてる社会はどのような社会ですか?
【2】これからあなたが生きていく社会はどのような変化をしていくと思いますか?


あの、トモチャでバリ聞いてたので、分かってる人は分かってるかもですが
真面目な質問なので真面目に答えてください。
皆様の返事を待っています。
※これには正解というものはありません※

8月18日

今日はメイプルライフがいつも以上に楽しかった。

なんでだろぅ・・・?
きっと、ギルドのみんなと交流が出来たからかな?
なんか、今日はメアド公開とか、本名公開とかアホしてた。

臨時集会開きます!!とか言っちゃって
なんか、みんな集まってくれた。

こうやって馬鹿できる時間が幸せに感じた。
かまわれないと寂しいけど、楽しかった。
1人1人とちゃんと交流したいと思った。

トモダチの引退について・・・
ぃずは笑顔で見送るって決めた。
彼の覚悟はもぅ決まってる・・・
帰ってくる気もないみたい・・・
だけど、いつか帰ってきてくれるって信じてる。
ぃずは、彼を笑顔で見送る。
きっとその方が、彼にとってもぃずにとってもいいはず。
確かにメイポからはいなくなってしまうけど、
連絡手段は山ほど?ある。
メイポを卒業してもメイポで出会ったみんなを忘れないでね。。



コメントに対して。

>>>着信
着信の知らない間にこんなことになってました。
あたしがこんな心情だったなんて、
ギルメンのほとんどが知らないと思う。
まさだって最近知ったんだもん。
着信なりの意見ありがとうね。

>>>バイチャン
名前かいてないけど、IPっていうの???
あれで、分かりました。
正直あきれるのもよくわかります。
ぃずがみんなの立場だったら、
心配はするけど、もぅいい加減にして!!!ってなる。
心配してくれているみんなの気持ちを考えてなかったかもしれない。
ごめんね・・・
でも、バイチャンが支えてくれるから頑張れたときもあった。
これからはみんなの気持ちも考えるようにするね。
ごめんね・・・

>>>匿名s
匿名サンはいつも書き込みしてくれるよね。
1回目の書き込みのとき素でびびりました。
でも、いつもあなたの書き込みには色々プラスになることがかかれてます。
今回のは、詩みたいなんだけど、
ちゃんと、あなたの意見が述べられてる。
詩みたいな手紙って思った。

>私は、幸せだったって。
そう思える日がぃずにくる事を願ってる。

ぃずは今でも十分に幸せだよ。
こんなにぃずを心配してくれているトモダチがいる。
そのことに感謝しています。
あたしを支えてくれる大切な人がいる。
ぃずは幸せもの。
でも、やっぱぃずは不幸だ!って思うこともある。
でも、今回のことを思い出せばきっと、
今だけだよ。って感じで乗り越えるかもしれない。

匿名s、メイポで今は関わりないし・・・
メッセもこっちの都合で消しちゃったけど、
遠くから見守っててね。
メッセはもしよければ、復活したいです。

16日の日記についてorz

あの・・・今更なんですけど・・・
16日の日記は間違えというか・・・orz

なんというのか・・・
あたぃの勘違いで、
その勘違いに気づいたのは何時間後とかで・・

気づく前には壊れ果てて・・・
もぅ、なんかわかんないけど・・
日記に愚痴ったって言うか、あんなことを書いたわけで。。。

16日の日記にコメントを下さった【アラ・匿名希望のH・鯖】
心配かけてすいませんでした・・・
コメントを書いてない方でも、読んで下さった方すいませんでした・・。

あの日記を書いてから、
子猫と遊んでて気づいたら寝てて
電話が鳴って・・
でも、出たくなくて・・・
そしたら、また寝ちゃって。。。
夕方?頃にまた携帯がなって・・・
すっごく怖いし嫌だったけど、
声聞きたいし話したかったから電話出て・・・

彼も心配してて、色々話したら・・・

ぃずの勘違い。。。orz

あの・・・本当に心配かけてすいません・・・。
なんか、あたし、一瞬前が見えなくなると
もぅ、なにも見えなくなっちゃうタイプらしくて;

あの・・・この話は本当に馬鹿みたいな話なんですけど

整理しろよ!!
と、言う言葉を・・・

整形しろよ!!
に、見間違えただけの話で【ぁ

ぇ・・・そんなこと?って皆様は思うかもしれないけど
あたぃにとって【整形】の話は本当に嫌な話で。。。
過去の日記にありますが・・・
過去過ぎるし、思い出したくないので書きませんが・・

整形しろよ!!って言われたというか見えた瞬間・・・
「なんで・・?なんでそんな事言うの・・。
 やっぱ、ぃずの事なんて嫌いなんじゃん・・・。
 あんなすごかった昔の出来事をもぅ忘れちゃったの?
 もぅ、やだ。。人間なんてやだ。。」

と、いう、衝動に駆られ・・・
何も手につくことが出来ず・・・
そのとき、ちょうどGMイベの最中だったんですけど・・
即落ち。
日記書いて、猫とゴロゴロ・・orz

あの・・・そんなことで【地球滅びろ】とか
言うんじゃない!!!って思わないで下さい・・・
あたしにとっては本当、全人類敵になった瞬間なので。。orz

もぅ、本当すいませんでした!!!
でも、やっぱ人の意見を聞くのは好きです。
いろんな人の考え方知れて嬉しかったし勉強になりました。
以後気をつけます・・・



コメントに対して返事を書こうかと。。。
でも、1人ずつ書いてるとまた狂いそうなので
6日に対してコメントしてくれた3人へ。。

>>>アラーグ
アラ・・・
正直その文はぃずには難しすぎる(´;ェ;`)ウゥ・・・
ぃずは馬鹿なんだょ(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、言いたいことも分からなくはないんだが・・・
難しすぎる(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、いつもコメントくれてありがとうね。
アラは年の割にはしっかりしてるし、
自分の意見をちゃんともってる子だよね。
アラが困ってるとき、なにも出来なかった・・
ごめんね。

>>>某Hサン
あの・・コメントの返信で書きたいことあるんですけど・・
書きません。。。ちょぃ、匿名にしてるためwww
Hの書き込み嬉しかったよ。
厳しく言っちゃってるから消してくる!!とか言って慌ててたけど
いずは消される前に見てよかったと思う。
確かに、人生苦もあれば楽もある
自分で言った言葉だよね。。
今が苦な時期ならば、いつか楽な時期もくる。
Hに言われて確かに・・って思った。
今は、前よりも気持ち的にかなり落ち着いてます。
ぃずって心の振動?が激しい人なんだけど
少しずつ強くなって、ちょっとした事に負けない人間になります。
Hのコメントには色々考えさせられるものがありました。

>>>鯖
あの、ダーリンでぃぃですヵ【ぁ
ダーにいつこの日記が読まれてしまうのかハラハラドキドキだった。
そんで、今見たらコメントあるし・・・
正直かなりびびりました。
でも、ダーがコメント書いてたときにはもぅぃずの心は解決してたのよw
心配いっぱいかけてごめんね。
冗談なのか本気なのか、
【つーっか俺と出会えた事を喜べ】
そだよね。ぃず、あなたに出会えて本当によかった。
いっぱぃダーに寂しい思い何度もさせちゃったけど、
今はこうして一緒にいれるし、
ダーに逢えてなかったら、ぃずは今頃何をしてたんだろう・・・
ダーは読んでないと思うけど、下のある日記にダーの事を書いた。
ぃずが寂しいとき、ぃつも傍にいてくれたのはダーだった。
ダーは「どうせ利用してただけなんだろ」って言ってたけど、
利用してたつもりなんて1つもない。
あの時は、確かに違う人と付き合ってたけど、
ダーに甘えたかったから甘えた。
ダーは嫌だったかもしれないけど、
バイト終わってぃずのありえない量の着信見て連絡くれて
バイクを押しながら電話で話しながら家まで帰って。
家ついてからも、家の中だとあれだから
家の外でぃずの電話に付き合ってくれた。
本当に嬉しかったし、
あの時は、ダーにすごく支えてもらった。
そして、もちろん今でも・・・。
いっぱぃきつい事言われるけど、
ダーが目の前から消えるなんて考えられない。
これからも、ずっとずっと一緒だよ♪




なんか、ダーのコメントだけめっちゃ長いけどww
許してください【ぁ
こんなの、本人目の前にしたらいえないので【ぁ

ぃずが落ち込むのって対外ダーのことだと思った。
でも、ダーによってぃずは支えられてる。
ダーの事も支えてあげたい。

なんつーヵ、ぃずはなんだかんだ言っても凄く幸せ物かもしれない。
世界一愛し守ってあげたい人がいて、
お父さんとか大嫌いだけど家族がいて、
心配してくれる友達がいて、
心配しつつもちゃんと厳しいぃずにプラスになる言葉をくれる友達がいて、
ぃずと関わった事がなくても、ぃずを見てくれてる人がいて、
ぃずはみんながいるから、成り立ってるのかもしれない。
寂しく、辛い時、1人のときもあるけど、
みんながどこかにいる。
リアルじゃ遠くてもネットをつなげばすぐそこに。

リアルでどんな人なのか知らなくても、
ぃずは貴方たちが大好き。
実際、リアのトモダチよりネットのトモダチのほうが好きな部分多いかもしれない。
でも、リアのトモダチも大切だよ。

嫌いな子も確かにいるんだけど・・・
そんな子にもぃぃとこってあるじゃん?
でも、やっぱ嫌いなんだけど・・・orz

でも、みんなみんな大好き。
みんながいて、ぃずがいるんだよね。
ぃずがいて、みんながいるんだよね。

そのことを忘れないようにします。


ぃず、SSたまってるんだよね。
見せたいSSいっぱぃあるのに^^
次に更新される日記はいつものアホ日記でありますように♪
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

・・・

強くなるの無理でした。
1日もしないうちに、弱い自分出てきました。
もぅ、やっぱり人生嫌です。
人を信じるのは嫌です。
約束事も嫌です。

さっさと、世界は滅んでください。
みんな死んで、あたしも死んで、地球がなくなればいい。
もぅ、人間なんか大嫌い。

コメントを下さった皆様へ

まず、皆様に心配をかけてしまった事を謝罪します。

本当にすいませんでした。

あの日記を書き、こんなにコメントをいただけるとは思ってもいませんでした。
皆様に、心配やご迷惑をおかけしました。
ごめんなさい。。

あの日記を書いてから、ある2つの出来事がありました。
2つの出来事には2人の人物がかかわってきてます。
1人はあたしのブログを知っていますが、
あの日記は読んではいないでしょう。

ある出来事・・・
それを書くととても長くなり、
また皆様にご迷惑をかけてしまうかもしれないので書きませんが、
簡単にいったら、【大切な人からの裏切り】【引退】ってかんじでしょうか。
2つとも友達の話です。

引退に関しては仕方がないことなんですが
メイポで1番付き合いの長い人なんです・・・
どうしても、見送ることができなくて・・・

過去にあだ名ですが猫ちゃんというお友達がいました。
猫ちゃんはあんまりあたしみたいにアホみたいに話す子じゃなかったけど
相談に乗ってくれたり、色々教えてくれたり
お姉さんみたいな人でした。
彼女が鯖移動をするという言葉を出したとき、
あたしは本当に本当に行かないでって言いました。。。
だけど、彼女は1つの約束をして去っていきました。
【過去の日記にも同じようなことを書いたことがありますが】

彼女は今、すもも鯖のランカーとなっています。
あの当時はさくら鯖でランカーになる!
っていう約束をして消えていきました。

そして、実際にさくら鯖でランカーとなり
1ヶ月に数回ちょくちょくもみじにもきてくれました。
そして、すももができ、また鯖移動。
彼女は忙しい人です。
また、すももでもランカーとしてランキングに入っています。

彼女みたいに、他での活躍が見れる範囲にいてくれるならまだしも・・・
彼は引退・・・。
理由は時間を費やしてレベをあげる理由が分からなくなったと・・。

彼は今現在71レベ。
Pアイテムを所有したことは1回もありません。
職は切り賊・・・。
切りでサクチケを1回も使わずにここまでレベルをあげれば
そんな気持ちを抱くのも無理はないです。

だけど、やっぱ、消えてほしくなかった・・・
無理やりですが、レベ1のキャラがいたのでそれを投げにさせるといい
本当に無理やり育てさせました。
レベ1では10レベの相手とのグルでも吸うことが出来ず苦労しましたが
7レベまであげることが出来ました。

そうやって、今彼を無理やり引退させないようにしています・・

きっと、あたしがこんな気持ちを抱くように、
あたしの友達も誰かしら、あたしみたいな気持ちを持つのかな?って
考えました・・・。
実際思ってもらえるかわからないけど、そう考えただけでも嬉しかったです。

前振りかなり、長くてすいません。
でも、書きたいことを打ってると長すぎて・・・
だから、1回消したんですけど、また長くなっちゃいました^^;

まぁ、たくさんのコメントを一つ一つ読みました。
Σ('◇'*)エェッ!?って思うような人からの書き込みもありました。
いろんな意見がありました。

自分が嫌いっていっても、好きな部分今までに1つだけでもあったでしょ?

この地球には、死にたくなくても孤独で死ぬ人もいる。
甘えるな!

なんか、いっぱいあって、頭の中でウロチョロしてて、かけませんが・・
皆様、ご意見ありがとうございました。
正直、見たとき涙が出ました。
厳しい言葉もあり、優しい言葉もありました。

ぃずは甘えすぎだな・・・って思わされました。
なんだかんだ言って幸せなんだな・・とも思いました。

確かに、一緒にいる子がいなく1人のとき・・・
寂しかったけど、ご飯とか一緒に食べようよって誘われた。
でも、自分で断った。
前の日記で書いたように、今から加わることに罪悪感を覚えたから。
でも、心配してくれてるってことですよね。

もぅ、1つの出来事。
その相談がきっかけで、彼の過去をはじめて知りました。

相談内容はちょっとあれなんで、伏せますが、
今は解決しました。

しかし、過去の話ですが、
彼は15歳から今の職につき、
15歳、中学3年生から一人暮らしをしています。
公園・道端で寝たとこもあったといっていました。

彼は一般で言う悪がき。
族や薬・・・鑑別へも行きました。
そんななかで、タブン親に愛想をつかされたんだと思います。
彼は中学3年のときに親に捨てられました。
それから先輩に拾ってもらい、今の職を紹介してもらったそうです。

もっと、詳しく書くとかなりのドロドロで
ドラマ化してもおかしくないぐらいの内容です。
ノンフィクションのような話。
でも、これが彼にとって事実の話。

そんな話を聞いてて、あたしは幸せなんだなって思いました。
欲しい物を全部買ってもらったわけではないけど、
色々買ってもらいました。
朝ごはん・お昼・夕飯、ちゃんと作ってくれます。
学校への送り向かいも毎日でした。
保育園や小学校の親との遠足はちゃんと来るし、
運動会もきてくれました。
授業参観もちゃんときました。

高校は、お嬢様高校と言われている私立へ入れてもらいました。
夏休みなので実家にいますが、
あたしの為にアパートを学校の近くに借りてくれました。
クラリネット・ギター色々買ってくれました。

どう考えても、彼よりは十分幸せな生活を送っています。

過去に、親の別居など色々ありましたが、
まぁ、いたって普通-裕福な暮らしをしてきました。

甘やかされて育ったのは難ですが、
幸せなんだなって思いました・・・。

なんか、話がいったりきたりでグチャグチャですいません。

アノ日記を書き、皆さんの意見を聞き、今回の出来事があり・・・
考えさせられることがイッパイありました。

コメントをくれたみんな、ありがとうね。
トモチャで心配してくれた子もありがとぅ。

ある男の子には驚かされました。
あの日記を書いた後、メイポへ行き、
トモチャで挨拶した瞬間、
【ぃず、大丈夫か?元気ないぞ?】って。
別に【・・・】をつけて挨拶したわけでもないのに・・
驚かされました。

また、自分の中で色々の考えが生まれ
整理がつくようになったらUPしたいとおもいます。

また、こんな長々しぃ日記ですいませんでした。
話がつながらない点が多いですが、
今回はこのへんで。
































ぃずは、強くなるよ!!

最近のこと。

■□■□■□■□■□■□■□■□■
かなり、
長いので読まないほうがいいかもしれません。
疲れている人は
余計読まないほうがいいかもしれません

■□■□■□■□■□■□■□■□■


日記を書くことについて、疑問を持ち始めました。
最初は自己満足でした。
でも、コメントがあるときとないときでは自分の中の気持ちに
変化がありました。

SSをとって、整理して加工することに対して鬱になりました。
そんな事も出来ないようならば日記を書き
皆様に読んでもらう資格ないですね。

あたしは、生きてることに関して疑問をもちました。
わたしには、大切な人がいます。
わたしを大切だと思ってくれている人・・・
きっと、いると信じています。
でも、色々あります。

生きるって簡単なことじゃないし
人生苦もあれば楽もある といいます。

わたしの人生。
今は苦の状態です。

わたしは、昔とかなり性格が変わりました。
ぃぁ、元々今の性格だったけど、内側に隠れていたのでしょうか?

世界で嫌いな人間・・・
順番はつけようと思えばつけれるけど、
めんどくさいので。
自分・大人・父親・動物虐待者・・・
出したらきりがないのでこれぐらいで。

よく、相談を受けるとき、
自分なんて大嫌い。あんな簡単なこともできないし、
 あたしの存在なんてなくったって世界は変わらないんだよ

みたいな、事を言われたことがあります。
あたしは、
自分を大嫌いなんていってたら何もできないよ。
 ほんの少しでもいいから、自分の好きなとこを見つけて、
 自分を好きになってみて?あなたの存在があるから、今の世界はあるんだよ

みたいな、臭い台詞を言ってたときもしばしば。
でも、わたしは、自分が嫌い
ぃずの身近な事だって、ぃずがいなくったってどんな変化もないと思う。
別に、生まれたくて生まれてきたわけではない。
生まれることを望まれて生まれてきたのかはしらないが、
親にとっても生まれてこなかったほうがぃぃかもしれない。
親にも、世間体から見てもぃずは金っくい虫なだけ。
いないほうが、ぃぃ。

人間関係だって、幼稚園のころから虐めとかした。
うざいし、むかつくし、目障りだから貶し、突き飛ばし、虐めた。
仲良しな友達もいた。
自分のしたいことはした。

小学校低学年は本当の親友ができて、
ずっとずっと仲良しだった。
喧嘩もいっぱいしたけど、仲良しだった。
めぐ・大チャンの3人でふざけあってた。
いっぱい悪いこともした。
親の呼び出しもあった。
仲間はずれにしたり、殴ったり、カッター・ナイフで脅したこともあった。
クラス全員を敵にしたこともあった。

中学校、1年の中間から他のクラスで悪口言われるようになった。
男と一緒に女の子虐めてた。
2年になって仲良し組みと離れて、嫌な連中と一緒になった。
初めての登校拒否・保健室登校。
別に一緒にいる子はいたとしても、馬鹿できる子はいなかった。
3年も同じ感じ。

高校、もぅ何ヶ月かで卒業。
でも、ぃずが1人でいた時間のほうが多かった。
仲良しな子がいても、うざくなってグループから抜けた。
1人になった。
ある子と仲良くなった。
ちょっとしたことで喧嘩をし離れた。
また1人。
正直しんどいし、寂しかった。
ずっと・・・1人。
修学旅行前になった。。
まだ1人。
どのグループに入れるのかな・・
別にいってもつまんないよな、って感じだった。
クラスは3年間一緒。
話す子は普通にいる。
でも、みんなグループでできている。
長年のグループの中にいまから入るのもしんどい。
もぅ、この頃には1人って事になれていた。
むしろ、1人がよかった。
でも、仲良くなれる子がいるなら、仲良くなりたいって思ってた。
あるとき、まいがグループからはぶされた。
原因はまいにある。まいが悪いの。

あたしは元々まいが嫌いだった。
うざいし、うるさいし、目障りだった。
だけど、いつの間にか仲良くなっていた。
まいは性格が有り得ないぐらい変わった。
ぃずが元気ないとき、無理やりでも元気をださせようとして努力してくれた。
まいと修学旅行のグループを組んだ。
行かなくてもいいって思ってたけど、まいと行きたいと思った。

修学旅行でもめた。
他の友達に嫉妬した。友達との付き合い方が分からなかった。
まいと真面目な話をした。
お互いの心のうちが理解しあえた。
その日から、もっと仲良くなった。

でも、新学期。
まいの姿はなかった。退学。
また1人になった。。。

毎年、理数の遠足があった。
一緒に行動する人なんていない。
行かなかった。
体調崩してずっと休んでた。
学校行ったら、グループに変化が起きてた。

ますちゃんがぃずの元へきた。
ますちゃんとは始め付き合いにくかった。
時間がたつにつれてしんどくなった。
でも、ある問題が解決して付き合いやすくなった。
今はますちゃんと一緒にいる。

一人の時間・・・
今思えば寂しかった。
そんなとき、傍にいてくれたのはあの人。
彼にはつらい思いもいっぱいさせた。
でも、ぃずが寂しいとき、修学旅行で泣いてるとき
距離はあっても、彼はずっと傍にいてくれた。
今では世界でぃずの中で本当に本当に大切な人。
ダレよりも大切で離れたくない人。
世界でたった一人の大切な人。

彼にちょっとした事を言われるだけですぐ落ち込むし黙る。
彼にとって、あたしは付き合いにくいかもしれない。
でも、あたしにとっては大切な人なの。

でも、今のあたしは、生きてることに鬱を覚えてる。
出来ることなら今すぐ死にたい。
あたしは、生きてる価値のない人間。
必要とされていない人間。
いても、あたしが他の人に覚えたように目障りなだけ。

死にたいなら死ねばいい

よく、こんな事もいった。
でも、死んでからってお金かかるし、
自殺の場合保険はおりない。
また、親に苦労をかけるだけ。
だから、深いリスカをし、湯船につけるとか
飛び込み・飛び降り・薬とかできない。
過去にリスカや大量に薬を飲んだことはあった。
リスカは怖くて深くなんてできなかった。
リスカよりも顔を切るほうが皮膚の厚さ的にも楽で顔に傷をつけた。
薬は大量に飲んだ。
でも、手足がしびれて吐き気がするだけで終わった。
【睡眠薬じゃないとだめみたいよ?】

富士の樹海・・・
行ってみたいな。
あそこには、あたしの仲間がいっぱいいる。
みんな、孤独で死ぬけど、あそこは神秘の場所。

なんか、変な日記だけど、気にしないでね。
どうせ、自己満足なんだから。
ただ単に誰かに聞いてもらいたい。
誰かに心配されたい。
ぃずは、甘えん坊なんだよね。
きっと・・・。

8月6日 追伸。

皆様!!!【ぇ

取って置きの情報を入手しました【ぇ

2005080605.jpg


ん?何がとっておきだって???
だって、毒ちゃんがカプリンですよ!!!
これはきっと、間違え・・・
もしくは、仕様・・・

恐るべし、メイポ。

8月6日

おはようございます!!
現在時刻:8月8日午前6時40分を経過しました【ぁ

朝からィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

さて、日にちビミョウに違いますがそんな細かいこと気にしてたら人生やっていけんぞ!!!!!
って、冗談を言いつつ、今日もいってみYO!!【チネ

最近、鯖ちゃんのお隣でラブメッセージを書いてお店を出すのが好きです【ぁ
過去に、近くに店に出さないでとか・・・【ションボリ
出してもいいけど、俺はリングはずすよ?とか・・・【ウハ
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!な事がいっぱいあったのですが
最近・・・
「ぃずもお店だそうよ。隣にだしなょ!!!」
的な事を言われまして、有頂天【ぁww
露店でも熱々でーす^-^

まぁ、過去にそんな事を言ってた理由はきっとあれですね。
変な嫌味を露店の掲示板?にかかれた事もあるらしく。。
理解のある彼女でよかったですね。鯖さん【マテwww

D子ちゃんを狩っててふと思ったのですが・・・
2005080602.jpg

【どしん】・・・・?
過去に【おしん】なら・・リア世界の番組でありましたよね?ww
どしん・・・あの、おしんから来ているのでしょうか???
不思議だったのでSS【ぁw


そして、またもやD子狩り中にハッケン。
幹部Aのサングラスをこんな風に使った人はいないのでは??
2005080603.jpg

うひょぉぉぉぉ【惚
ぃずたん、今日も可愛いですね【チネ
キャハハ!!!

そんでもって・・・
またもや、なんかラブラブなカップル。。。
2005080604.jpg

この方達もリアでカッポーであり、同棲中であり。。。
ずるぃ!!!
あたぃも、鯖ちゃんと同棲するの!!!F5
ってか、したいの!!!【ぁ

そのうえ、彼らは・・・
群馬だった!!!!!!!!!!!!!!!!!


おわり。

8月5日

こんにちゎぁ♪
惚気真っ盛りなぃずたんです【ぁ


今日あったことを簡単に・・【ぇw

今日はWANTEDの入団希望者との顔合わせの日。
ぃぁ~いっぱい集まりました。
ぅん、大変だったの一言ですね【ぁw
ぃずは黙ってたけどbbb
2005080503.jpg


集会中の出来事はご想像におまかせ【ぁ
説明大変ですし【ぁ

そのあと、みんなで雑談。
そんなとき、鯖たんとぃずの結婚の話題へ。
2005080504.jpg

分かりづらいですが・・・
【☆LOVE☆】の間で鯖ちゃんとちゅぅ【キャ
まったく、バッカップルですいませんwww

そして、久しぶりに【仮死九一一】とご対面!!!
手下Dこと、D子ちゃんを狩っているときに・・

ピョーンピョーン・・ハイジャーンプ!!!

上を通過する変な黄色い物体ハッケン!!!!
【新●な野菜】sを黄色くしたver.ですか?w
仮死のあだ名は・・・バナナ!!!ですね【ぁw
2005080502.jpg


そして、あたぃは見てしまいました・・・2度目ですが・・
姉御!!!!
性格には、ぃずの母親なんです。

あたぃは小さいころに施設に・・・
そして、今は優しい旦那様と幸せな家庭を・・・【ぁ
母は、経済面で苦労をし、夜の世界のお仕事をしていました。
そのときに、知り合った男性が、大親分。。。
あたぃは、大親分こと、父に暴力を受け。。。
母は父が大好きだったので、私をほうり捨て。。。
施設へ・・・つれてこられました【ぇ

はぁ・・・orz【マテ

まぁ、そんなわけで、仮死なんかが退治を!!!
2005080508.jpg

ヤバイッス!!!ぃずママ強いです!!!
ってことは・・・ぃずも強くなる!?
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
イェァー【ぇ


あたぃの最近一緒にいるお友達、さくらちゃん【ぇ
2005080507.jpg

態度でかいっす!!!
自称、高校1年生:15歳:オス:ネカマ  ですwww
D子ちゃんを狩って・・・
親分を狩って・・・
バルを狩って・・・
ママシュがいなくてwww
うちらは何をしているのでしょうorz
2005080505.jpg


意味不な日記でしたbbb

【おまけ1】
久しぶりのあたぃのダーリン【鯖んな斬】
あたぃはカレが1番すきです【ぁ
投げ族カッポー!!!かっこぃぃじゃないww【思い込みw
2005080501.jpg


今はフレリンなんで、カッポーリングがめっちゃうれしかったの(´;ェ;`)ウゥ・・・

【おまけ2】
あたぃには初期キャラ【ぃずぽん】ってのがいます。
詳しく言えば、今は弓使いですが???w
投げ時代の【ぃずぽん】にそっくり!!ってので
仲良くなった【アーシャス】
本当に久しぶりにまた会いました。
そう、・・・5chのヘネタク・・・。
5chのヘネタクで話が見えた人はすごいです【ぁ
まぁ、中身はいなかったようですが・・・
一言いって、去りました。
2005080506.jpg



おわり!!!!

7月30~8月1日(29~2日)

こんにちゎ!!!
お久しぶりというのか、お久しぶりです【謎。

ぃずたんの存在を覚えてくれているかは謎として・・・
行って来ました!!!オープンキャンパス!!!

あたぃは関東圏に住んでるのですが・・・
第一希望をしている大学は関西圏。。
でも、オープンキャンパスにはいかないとヤバイでしょ~という事で

29日 PM10:40 夜行バス 出発!!!

翌日 30日 AM9:00 到着。

予定よりも1時間も早く着きましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
そっちのほうが、個人的にはうれしいです。

しかーし、そこから迷子の旅の始まり始まり【ぁ

まずは、地下鉄・・・
ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?
一体・・・どこ?w

こんなときは!!!SOS!!!

プルプルループルプルルー・・・
・・・留守番サービスセンターです・・・
鯖ちゃん・・・夢の中。。。。orz

こんなときは・・・仕事前にゴメン!!!!

プルプルループルプルルー・・・  カチャッ
  「ママー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!」
                      【略】

そんなわけで、某駅まで鯖ちゃんのお母様が(*/∇\*)キャ
仕事を抜け出してきてくれました(´;ェ;`)ウゥ・・・
ご理解のある、お婆ちゃん<(_ _*)> アリガトォ

ってことで、オープンキャンパス鯖ちゃんのママと行って来ましたwww

学校はでかいし、きれいだし!!!!
迷子になりますね。。はぃ。。。
M棟・N棟・W棟・・・わからんよ!!!!!F5

その後、一緒にお昼(*/∇\*)キャ
それまで、鯖ちゃんにはママに会ってる事言ってません【ぁ

まぁ、鯖ちゃんに会う前にママと初対面してしまったという、
なんともいえない笑い話で【ナゾwww

話が長くなるので省略しながら書きますwww

お昼を食べ、ママとはバイバイして、予約したホテルのある駅まで着きました。
そこから徒歩4分?と書いてありますが・・・
全然わからず・・・挙句の果てにはまた迷子orz

鯖ちゃん、登場!!!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
川* ̄д ̄*川ポッ ヤバッw惚れ直し【ぁwww

                ===30日終了【ぇw===

===翌朝【31日】===

鯖ちゃん、バイトから帰ってきて家で熟睡orz
ママ、懸命に起こしますが起きません(´・ω・`)ションボリ

ママからメールがきて、鯖ちゃん、家を出たそうです。。。
        連絡つきません。。。
        ママに言いました・・・
        ママ、連絡ついてますorz

・・・・(´・ω・`)ションボリ・・   【トントン・・
アホが帰ってきましたwww
まったく・・・ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

カラオケに3時間?行きましたwww
普通に楽しかったです【ぁw
その後、鯖家へ【ぁ

ママのお好み焼きもパパのパフェもバリウマ!!!!
次回は・・・何を作ってもらおうかな【ぁwww

鯖家にお泊りしました【爆ww

                   ===31日終了===

===翌日【1日】===

鯖ちゃんがお仕事に行く時間です。。。【AM3:00】
行かないでほしいです【ぁ
でも、仕方ないですね(´;ェ;`)ウゥ・・・

鯖ちゃん帰ってきました!!!!!
才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ

配達ミスのパパからのデンワ・・・orz
でも、今日はパパがしてくれるそうです。。
    【パパ、ありがとぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・】

(*¨) ....ボー としてから、2人でホテルに戻りましたw
今日でお別れ・・・
寂しいです。離れたくないです【ぁ

チャックアウトと済ませて、鯖ちゃんの地元へまた戻りました。
パチンコ行きたいと言われましたが拒否【ぁw
ネッカフェでペア席いってメイポv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
その時にうちらと交流した人、運がぃぃd(゜ー゜*)ネッ!【ぁ

その後、ねだりまくってバスが来るとこまで一緒に来てもらいました。
しかーし!!!!
ちょっとした、ミスでバスに間に合わず【ぁ
そく、キャンセルのデンワを入れましたwwww【PM4:30発】

もぅ1泊すればよかったのですが、
バス会社との話がドンドン進み。。。
PM9:30のバスに決定。。。

正直、それまで、隣にいてほしかったのですが・・・
寝不足で早く帰ってゆっくりしてもらいたかったので
鯖ちゃんにはすぐに帰ってもらいました。。。
約5時間・・・1人で座って待ってました(´・ω・`)ションボリ

まぁ、その間もラブメールを【ぁ
電池の寿命がきれるまで・・・・w

バス、キターーーーーーーーーーー!!!!
バスに乗って、そく鯖ママに電話www
【寿命を少し、残しといたのwww<電池】

最初から最後まで迷惑をかけっぱなしでした。。。
(´・ω・`)ションボリ

                     ===1日終了===

===翌朝【2日】===

気がつくと、あたぃの住んでいる県に入ってました。
鯖ちゃんにメールをし、ラブメールスタート【ぁwww

無事に家にたどり着く事ができましたwww

========ぃずの1人旅終了【ぇw=========

鯖ちゃんの家族には迷惑をかけっぱなしで。。。
鯖ちゃんにまで、迷惑をかけてしまい(´;ェ;`)ウゥ・・・
すいませんでした。。。
次行くときは、迷惑をかけないよう気をつけます(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも、鯖ちゃんとリアでもラブラブー【ぁw
大好きですよvv
(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

惚気日記終了wwww

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

