

5月23日

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

今日はダーリンがバル狩りしたいようなので
遥々バルを探しに。。。
FJないから、あの地まで行くのに時間がかかるんですよ!!!

そんなわけで、バル要約ハッケン!!!
SSを採ろうと思って、はしゃいでました。。。
Σ(・o・;) アッ・・・
(´・ω・`)ションボリ

ぃず「ダーリン・・死んじゃった(´・ω・`)ションボリ」

まぁ、美女と野獣SSが採れたので(*'-'*)エヘヘ【ぇ

美女と野獣編
2005052301.jpg

しかーし!!野獣は王子様になるんですよ?
ほらd(゜ー゜*)ネッ!
2005052306.jpg
だって、あたしの王子様は鯖たんだもん(*/∇\*)キャ

それに、鯖たんは・・・
2005052303.jpg
こんなこと言うなんて(´;ェ;`)ウゥ・・・
もぅ、ぃずを傷つけちゃいやよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

しかーし・・・
まぁ、鯖たんとその後喧嘩(´・ω・`)ションボリ
でも、鯖たん悪気なかったんだよね。。
でも・・・ぃずは・・・(`Д´) ムキー!!
その結果。。
2005052304.jpg

2005052305.jpg

顔を変えた瞬間、o勝之oまで・・・。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも、もちろん、これから数時間後電話で仲直り♪
ぃぁ・・今見ればキャラ的には可愛いですが・・・
ぃずが操作するにあたって・・不自然。。
ってか、ρ(・д・*)コレはぃずじゃないですよね・・・【ぁ

5月22日

ヾ(゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛)ノハイ ハイ ハイ!
ちーーす。おら、ぃずたん【死。

(´-`) ンー鯖っちょの真似してみたけど、
ぃずじゃないので止めましょう【ぁ

今日はなんと・・・なんと・・・・
この、ぃずがイエペペに呼ばれたのです!!!
ぃぁ、ハーミットはいましたよ!!!
なのに、ぃずが呼ばれてしまったのです!!!!

イエペペには嫌な思い出があり・・・
怖くて怖くて怖くてorz
でも、行きましたよ・・・
長い時間待たせてしまったし。。

そんでもってイエペペ狩り開始!!!

やっぱ、怖いですね。。。
だって・・・レベルが・・・orz

まぁ、そんなわけで・・・
ぃずは死なずに狩りを終えたのですが、、、

某Aくんが悲惨な目にあったのはこの通り。。
2005052201.jpg
どんまい。。。



【おまけ】
ρ(・д・*)コレ可愛くないっすか?【ぁ
ちょっとまぢで可愛いと思ってる自分【キモイトオモウナww
この、ヒップホップパンツだっけ?
これのベルトの部分ななんともいえないww
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
kawaikunai.jpg

5月21日

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
今日はGMイベの日です!!!

さぁ、今日はどんなメイプルライフが待ってるかな?
皆でo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪【死。


まぁ、そうゆうわけでw
今日はGMイベなんですよ!!!!
それも、有り得ないことに【夜】
そのうえ、チャンネルは2つという・・・重い状況です。

まぁ、イベント大好きですからいつもの様に行きました。
すると・・・・・

こっちも・・・人人人・・・
2005052102.jpg
こっちも・・・人人人人・・・
2005052103.jpg
もぅ、人だらけ!!!
2005052104.jpg

これで、イベントに参加できるのでしょうか・・・w
いつもなら画質落とさないのですが
さすがに今日は画質最低まで落としましたwww

が・・・戦争はここからです。
GMの拡声器【ぇw
【だって拡声器みたいジャン!!!!】

連打開始!!!!!【SSないよw

無念が何回続いたでしょうか・・・
もぅ、飽きました・・・
気に食わない子がいたので3~4回のGMの拡声器【ォィw を聞いて
その場からいなくなりました。。。

1回もイベントに入れないなんて本当簡便してください!!!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


【おまけ】
鯖たんに「ぃずは何でも似合うなw」って言われました(*/∇\*)キャ
ボンバーですが、何気可愛い【ぁ
髪型として、無いけど右の青い奴も可愛いよなぁ・・・
【SSに微妙に写ってる奴ねw
1回してみたい川* ̄д ̄*川ポッ
2005052101.jpg

5月20日

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
今日もラブラブ ぃずたんと鯖たんです♪

今日は3000Pチャージ【ぁ
母に言われました・・・

ぃず「ぁ!帰りにローソン寄って?」
母様「何かうん?」
ぃず「ポィント【ぁ」
母様「ポィント?!何それ」
ぃず「ゲームのだよww」
母様「そんなものばっかに金つかってるんじゃないよ!!ボケ!!
ぃず「はぃはぃ」

だそうです【ぇw
まぁ、あたしが親で子供がこんなことばっかりしてたらキレマスがww
母の気持ちは解ります。
でも、ほしいものはほしいの【ぁ
ゴメンね。ママw

まぁ、そんな感じで帰宅し、
ここ最近日課となってる、鯖たんの親分狩の横をしに・・w
鯖たんが補充に行ってる間にハプニング発生。。
2005052001.jpg
                            【ムハッ】

即効鯖たんを呼び、かたきをとっていただきましたw
<(_ _*)> アリガトォ

そのあと、あたしは親分恐怖症になり・・・
親分の手前で狩狩狩狩・・・狩狩かr・・w
2005052002.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
レベルUPUPUPUP!!!
80レベになりました【は?w
うそつきました・・・72です(´;ェ;`)ウゥ・・・

ヾ(゜、゜*)ネェネェそういえば、見たことない人がSSに写ってるのに気づきました?【ぇ

( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・

そう!!!ハスキー!!!名前はまだありませんw
【鯖んなペットショップ】にて購入しましたw
注意:購入したのは自分ですから!!!w

そして、ついに名前が決定いたしました。

命名:o勝之o
          もぅ、理由はわかりましたよね【ぇ
2005052005.jpg

名前を付けたとたんかなり愛着が沸いたのは・・
気のせいなんですか?
本当にかなりo勝之oが可愛いのですが。。。
鯖たんもかなり気に入ったみたいでw
2人して「o勝之oの落ち着きのないとこ、鯖に似てる!!」ってw
絶対に似てますから【ぁ
2005052004.jpg
本当に、いつ見ても可愛いです(´;ェ;`)ウゥ・・・

【おまけ】
2005052006.jpg
ラブラブでしょ???【シツコィw
あたぃのお店の名前なんですが・・・
【ぃずたん雑貨店:鯖んな斬とのコラボ店】って名前でw
一緒に並んでるからコラボなわけじゃないですよww
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
コラボの意味はρ(・д・*)コレ。
2005052007.jpg
すごくないですか!?
鯖たんが親分からドロップさせたものです。
鯖たんのPC・・もぅ逝ってるのですぐに放置してても落ちちゃうので
変わりにあたぃが売ることになりました。
10Mで出して・・・
上のSS、色が変わってるので解ると思いますが
売れました!!!お風呂に入ってる間にw
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

鯖たん、オメ呪い(/- .-)/ ~~~~ 呪(o_ _)oバタッ
半分くれよ【ぁ

でも、1Mもらっちゃいました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
注意:奪ってませんからね!!w


今日もラブラブなぃずたんと鯖たんでした
2005052003.jpg

                  終わり。

5月18日

皆様ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

今日はパッチが行われましたv(。・ω・。)ィェィ♪
高レベ装備や新クエなどなど・・・
(´-`) ンー90篭手ほしぃにゃぁ・・・【ぁ
まぁ、まだ70代ですけど・・文句ありますか????w

そうそう、今日は鯖ダーリンとガチャしに行きました【ぁ
ってか、着いていきたかったので新大陸から
特製ハイパーいちご・・・【ワカッタワカッタ;

うちの旦那はチャレンジャーなのかバカなのか・・【ぇ

ジパングで何枚やったのか解りませんが
その後、カニングでも数枚・・・

鯖「ジパングでやればよかった・・・・」

と、一言【ぁ

ぃず「(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))」

まぁ、後悔先に立たず【ぇw

まっ、それは運命だったのだょ!!鯖くん!!w
[壁])≡サッ!!【ぇw


【おまけ】
今回もやってまいりました!!!
ネクソンマジックs!!!!【複数形のSですよw】

今回のバクはこちら!!
2005051801.jpg
ハートがずれてる・・・
腕にあると変ですね・・【ぁ
でも、時間がたつと胸の位置に戻りますww

あと、もぅ1つバグ情報をトモチャで某Kさんが言ってたのですがw
意味不だったので忘れました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

それでは、明日もよい日でありますようにw

更新報告。

本当、観覧している数少ない貴方達には感謝します【ダレw
見てるなら書き込みしてほちぃとおもう今日この頃・・・。

さて、また放置してました【ぁ
SSためすぎてデスクトップ満杯に。。。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
やっと更新しましたが・・・
5月12日~17日分ですw
つまらないけど、見ていってください!!!

[壁])≡サッ!!

5月17日   ジャクム編

いっつもトモチャで【ジャムク】と発言して
みんなに爆笑されるぃずです・・・。

別に【ジャムク】でもいいじゃないですかね!!!
むしろ、こっちのほうがぃぃし!!!【ぁ

でも、最近ちゃんと覚えてきました。
【ジャクム】ですね。はい。覚えました【ぇw

竜がなんか、ジャクム本体へいつか連れてぐというのでその素材集めwww

忍耐は・・・竜にやらせました【ぁ

かけらは・・・過去に持っていたのですがないので(´・ω・`)ションボリ
ギルメンのラクスと姫をお供に連れてρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
おかげさまで手に入れました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2005051706.jpg
久しぶりの紙集めは楽しかったd(゜ー゜*)ネッ!
任せっきりだったのは秘密で【ぁ


【おまけ】
なんか、かわぃぃょ!!!!
2005051705.jpg

5月17日   惚気編

ドーモ!!!ぃずたんですw

最近は、喧嘩も多いのですが仲良くてvv
鯖たん、大好きです♪【ぁ

狩り中であろうと、
何をしていても1回はKISS!!!(*/∇\*)キャ
2005051701.jpg
本当、幸せなのょ~ん【ハートw

今日はショウワで甘えましたぁ【ぇw
にゃ~~~ん【キショw
2005051702.jpg
そして、立場逆転もあったり【ぁ
2005051703.jpg


まぁ、本当幸せなんだってばぁ!!!!【シツケェ
だって、幸せなんだもん(。・ε・。)ムー

これでも、喧嘩多いんですけどねw
昔よりは減りました(*'-'*)エヘヘ

5月16日

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

久しぶりにゾンビですよ!!!
だって、開いてたんだもん【ぁw

まぁ、開いてることが少ないので探しにも行かないのですが
今日はナゼだろう・・・
不思議だね。人って・・・【ぇww

まぁ、1人で狩ってたんですけど、お風呂へ行きたい!!

そんなとき、1人の救世主【スマッシュDX】!!!
ぃぁ~、彼とは喧嘩してある日、ゴメンもなしに仲直り【ぁ
(*'へ'*) ンーそれでも、よろしいかと【ぇw

オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
お風呂行ってる間、吸わして!!!と頼むと・・・




・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・





v('▽^*)ォッヶー♪だそうで【ぁw
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ



1時間以上の風呂放置から戻るとそこには1人の女性がw
オッ!スマの奥さんw

そして、数分後・・・
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!アキト来ちゃったw

あの狭い空間で4人で狩ってました【ぁ
(*'へ'*) ンー重かったけど、おいしかったぁww

プリ1人・Dナイ2人・ハミ1人  オホホw
2005051601.jpg

2005051602.jpg

5月14日

以前から引退するということは知っていましたが・・・
いきなり、挨拶に来た仔帆ちゃん【ぇ

PCをしまうそうで。。。【引越しのため。
正式に仮引退するそうです(´;ェ;`)ウゥ・・・
また、ちゃんとケーブルつないだら来るけど・・・
それまで、寂しいですね(´;ェ;`)ウゥ・・・

仔帆とはなんか、趣味が合う仲でww
ピアスとかアバとかも何も言わずにソックリでw

あたぃは仔帆を姉御だと素で思ってます。

恋愛のこととかでもイッパーィ相談しましたw
猫ちゃんという姉と同じぐらいお姉ちゃんと思ってる仔帆。

すぐに、戻ってくるんじゃよ~!!!

【ナース服】
2005051401.jpg

【アメカジ風】
2005051402.jpg


まぁ、仔帆よりもぃずの方がかぁぃぃな【ぁb

【おまけ】
鶏のから揚げ 大好きです【ぁw
2005051403.jpg

5月13日

今日はカラスと競争しましたwww
【ショウワ彷徨ってたら飛んでたので】

では、4コマ漫画風にどうぞ【ぇw
2005051301.jpg


【ツマンネ【ぁ


※今日、トモダチが引退しました。
 しかーし!!!情報によると戻ってきたそうなので
 その記事は載せないことにします♪

 でも、一言【ぁ

 (*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜達也ぁ!!w

5月12日

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

サクチケを買う気がなく、サクチケなしで頑張っているぃずちゃんですw
等々、その日はやってきました。

そう!!!レベアップ!!!【ぁ
Lv.71.jpg

親分の手前のとこ、なんかおいしいかも(*'-'*)エヘヘ

あたしは、露店で見てしまいました。
この、危ない子たちを。。。
2005051201.jpg
皆さんは、まねをしないように【ぁ


【おまけ】
上のSSの何処かに【某ララs】がいます【ぇw
(*'ー'*)ふふっ♪

お知らせ。

更新遅くなってごめんなさい。
一応5月5日~10日まで更新しました。
もし良ければ、見てってください ペコリ(o_ _)o))

              ぃずたん

5月10日

今日は夜行へ!!!
でも、開いてるのかな。。。

w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!開いてたよ!?
狩ってみました。。
狩れてしまいました【ぁ
でも、1人だとやっぱ大変。。

1時間も狩らずに、ぃぁ、30分!?も狩らずに去りましたw

暇暇・・・。
暇人を探してたら、1人発見!!!
でも、狩りしてたようですが・・・
ジパングへ飛ばしちゃいました【ぁw
五目をやろうbと言ってるのに・・・
ぃず、持ってるよ~とか言いながら・・・
持ってたのは真剣衰弱で。。。
負け続けましたょ?もちろん【ぁ
だって、苦手なんだもん。。

【おまけ】
一応名前は伏せといてあげましょうw
しいて言うなら・・・【Baka】ww
2005051001.jpg

5月9日

▽・w・▽こんばんわんこ

今日落ちようと思ってたら、すごいものを見つけました!!!
2005050902.jpg
すごいですよね???
すごいと思ったのはぃずだけなのかな・・(´・ω・`)ションボリ

あと、SSになんか撮れてましたww
メイポから落ちて真っ暗になったときのようです。。
2005050901.jpg


ネタが無くてスイマセン。。。

5月7日

ヤァヽ(*▽ヽ(*▽*)/▽*)/嗇

今日はWANTEDの集会日!!!
でも、肝心な鯖ちゃんは・・・。
家族とカラオケ行ってます。。。
メンバーの皆さん、ぃず謝るから鯖を許して(´;ェ;`)ウゥ・・・w
(*_ _)人ゴメンナサイ

まぁ、集会場へ行ってみることに。
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
2005050701.jpg
なんか、凄い事になってたのでSS撮ってきましたw

その後!!!
壊莉が・・・貢ぎ魔に・・・。
ぃずは計1260Pも・・・。
公大はうさぎ帽子とキスマーク?・鈴は髪型変える券w
ぃずは・・・ナース服セットとうさぎの篭手。。
2005050703.jpg

そのあと、壊莉は「もぅ、狩りしないから~」とか言って
手裏剣などをうちらに配り始めましたが・・・
あたしは怒って返しました。
引退するわけでもないのに、ただォン率が減るだけなのに
そんなことするな!!!!と。
だって・・そうじゃないですか・・(´・ω・`)ションボリ。

その後、エルナス武器屋で包み3つ?ぃずが持ってたのでオープン♪
パンダちゃん、可愛いですね(*/∇\*)キャ
2005050704.jpg

やっぱ、可愛いです。
ってか、可愛すぎなんですょ!!!
2005050705.jpg


【おまけ】
壊莉がナース服を見て壊れました。。。
2005050702.jpg

【おまけ2】
公大も壊れてしまいました。。。
2005050706.jpg
壊莉は【感じる】とか言ってるし【ぁ
今の子供はどうなってるんですか!!!【ぇw

5月6日

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

5月6日。。。何があったっけ。。。

そうそう、いつものように(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~っとしていました。
すると・・・
ヾ(゜▽゜/ ̄車 ̄\ヘイ!! カノジョ♪ノッテカナーイ?【ぇw

聞く話によると公●【バレバレw】のリア友らしいですよ【ぁ
なんか、めっちゃ鯖とぃずの関係を知ってるのでびびりました。。。

DEAR 公●
お前、喋りすぎなんじゃ!!!ボケ!!!F5
                FROM ぃずたんww

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ
2005050601.jpg


                               以上【ぁ

5月5日

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
日記放置全快な ぃずたん です【ぁ
さぁ、更新いきまふよ!?w

5月5日。今日はGMイベがありました。
色んなところでモンスターが降るらしいですww
さっそく、参加しますよ【ぁ

こんな人と参加しました。
そう!!!我ヒーロー鯖んな斬【違ッ
2005050501.jpg
エルナス付近の某狩場で待機していましたが全くでした。。。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
このイベで狩れた人はいるのでしょうか。。。
いたらカキコしてください【ぁw

イベに参加できず時間終了。。。(´・ω・`)ションボリ
エルナス市場の右で滑って遊んでました【ぁ
ヌハハハハww

【おまけ】
やっぱり、8chは重いようですね。。。
いつもとなんか、違いますよね・・・
ρ(・д・*)コレ。。。
2005050502.jpg

5月4日

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日はリアのほうで1年ぶりの再会をはたしてきました♪
また、近々遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!【ぇw


そうそう、昨日の●たんとの事なんですが・・・
めんどくさいので名前公開【ぁ
【フルネームでは言いませんよ?w】

朝、鯖たんからメールが来てました。
素直な率直の気持ち・・・。
素で嬉しかった川* ̄д ̄*川ポッ
どう、話を書いたらいいのか解らないので省略しまくりますが

復縁
しました!!!!!!v(。・ω・。)ィェィ♪^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
本当に、嬉しかったです。
だって、大好きなんだもん【ぁ
これからも、ずっと一緒だよ♪鯖たん♪


んで、次は悲しいお知らせ。。。(´・ω・`)ションボリ

あたしのお友達は解ると思います。
【xそら坊x】を覚えていますか?
そらとは色々ありました。。。
でも、今となってはお互いを理解し合えた仲のお友達って感じで仲良くしています。
そらは高校を卒業して今年から就職で地元を遥々離れ・・・
某○○県での就職を果たしました。
PCを寮に持って行ったもの、ネットつなげてないしする時間はないしで・・・
ゴールデンウィークになったのでPCをもって実家に帰ってきました。
その間、友達の家に泊まりに行ったり、家にいる日はメイポINしらりしてたようです。
でも、心の中で色々考えてたみたいで。。。

本当に、引退するねって言われました。
あっちの友達との付き合いもあるし【寮だから余計に。
これから仕事どんどん大変になると思うし
・・・・・・・まぁ、理由は色々あります。
でも、こればっかりは止めることなんてできません。

だから、ぃずはそらを応援します。
仕事や友達付き合いとか頑張るんだよ。
守るべき人が出来たらちゃんと守ってあげてね。
ぃずとそらは友達なんだからなんでも相談しなね?って。

1人のお友達が大人になるためにメイポから去りました。
【注意:メイポをしているから子供っていうことではありません】
2005050401.jpg



話、変わりますが皆さんはルディの新クエしましたか?
あの・・・時計のやつの・・・
電池を200集めるクエあるじゃないですか・・・。
素で死んでくださいとおもったのですが・・
皆さんはどうでしょう?【ぇw
無理やりあたしは、お友達を呼んで手伝わせました【ぁ
2005050402.jpg
ひろ、ありがとうねw


【おまけ】
この2人は偽善者です。
みなさん、要注意してください【ぁw
2005050403.jpg
百式ぷー次郎鴉鷺竜鳳
まぁ、本当は偽善者とかじゃなくて普通にいい人たちですがね【ぁw

5月3日 No.2

どうも、こんばんみぃ。
テンションさげさげーなぃずです。


鯖たんとエルナスの武器屋で遊んでました。
すると・・・
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
懐かしき龍ちゃん【ぇw
聞く話によると、今さっき、3次になったそうでw
いつの間にかぃずに並んじゃったよ【ぁ
(´・ω・`)ションボリ
ぃずを早く抜かしてd(゜ー゜*)ネッ!【ぇw
2005050304.jpg



さぁ、次の話題が問題で。。。
ここの日記は先日一括消去しました【ぁ
その中の日記に【くら●ん】とのラブラブなシーンがありましたが
あれは何かのミスで【ぇ
まぁ、くら●んとはかなり前に破局しています。

そして、ずっとずっと付き合ったり別れたりしてきた
●たんとまた、付き合うことになり・・・
今までずっと落ち着いた生活を暮らしてきました。
【実は色々その間にあったのですが】

そして、まぁ、話すと長いのであれなんですが・・・
●たんに振られました・・・。
本当に大好きだった●たん・・・。
あたしは、どうしたらいいのでしょぅ・・・

女って怖いですね・・・
たぬき=●たん  らしいです【ぁ
2005050305.jpg


破局現場にいた子もあわせて・・・
瞳・りさ・シャリ・鯱・仮死・真央・サラ etc...
みんな、ありがとぅね。
でも、ぃずは頑張る(*・・*)ポッ

5月3日

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
最近のパッチで増えたフレンドリング?と言う物を
皆さんはご存知ですか?【シッテルだろ【ぁw

そのリングを今日はじめてみたんですよ!!!!
    あたぃにとってはビックニュースなわけで。。(´・ω・`)ションボリ

星のやつをつけてる人は見たことありました。【エフェクターなしだよw
でも、実物を見たことがなくて(´・ω・`)ションボリ

しかーーし!!!ついに、ぃずたんは見てしまったのです。
2005050301.jpg

やばい・・・。かわぃぃ!!!!!
あの・・・普通に可愛いのですが。。。orz
でも、顔見えてない【ぁw
ってか、クルクル回ってるんですよ!!!
それが可愛いのなんのって(´;ェ;`)ウゥ・・・
ほしいです【ぁ
でも、付けるほど一緒にいるお友達がいません【ぁ
ぃずたん=寂しい人。。(´・ω・`)ションボリ
別にいいもん!!!!!F5

あと、1つ!!!
本当に本当にビックなニュースが!!!

あたぃのお友達の【xxxAKITOxxx】くん。
ヤフーメッセでも、登録している仲なんですが・・・
ヤフメで話してるときに言われました。
「リング相手が出来た」と。
(o・ω・o)?ホエ?聞こえなかったんだけど【ぇw

ぃぁぃぁ、ビックニュース!!!!
アキトに彼女!!!!!!ナゼ【ヒドッw
まぁ、それから数日間がたちました【ぁ

エルナスでブラブラしていると。。。
目の前にアキト!!![壁]д=) ジー

彼女だれと呆れるぐらい聞きました【ぁ
そして、ようやく・・・本当にようやくです・・・
アキト吐いたぁ!!!!
「7chにいるよ」
そんなこと言われたら即行きますから【ぁw
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

すると1人の可愛い女の子ハッケン!!!
すると、アキト登場!!!
(□。□-) フムフム この子かw

聞くとこによると【ちゅぅ】をしてないそうで・・・w
(o ̄ー ̄o) ムフフ
そんな事言われたらネーw
あたしが奪います【ぁ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2005050302.jpg

あきと、怒っちゃいましたね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
じゃぁ、ちゅぅしてみろYO!!!!!

こいつら、ぃずをじらしてくれましたよ・・・。
そして、つぃに!!!!
(*/∇\*)キャ
衝撃的な場面を激写いたしました。
2005050303.jpg

これからも、仲良くするんだょ♪o(*^▽^*)o~♪

5月2日

今日のGMイベント!?【ぇw

なんか、過去に1回だけ見たことあったんですが・・・
それがイベントだなんて知らなかったので参加しなかったのですが・・・
今回は参加してみました!!!

2005050201.jpg

   手違いでSSが1枚もなかったので
   お友達の【Hironet】気まぐれめいぽ日記からぱくってきましたww


あたぃはエルナスのひずみに参加♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
色んな人が急いで行こうとしてますよ!!!

重すぎて狩りになりません。。。
でも、本当に面白いぐらいモンスターが沸くww
でも、参加してみた意見ですが。。
┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~
だから、狩りたくても狩れないし・・・
親分・骨バルで死んだら損だし・・・【死ななかったけどw
まぁ、SS狙いならいいんじゃね?って感じです【ぁ

まぁ、本当にすごかった・・・w

('-'*)オヒサ♪なお友達に会いました。
【赤騎龍】事、あかちゃん。
懐かしかったです【ぁw

4月30日

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

復活宣言明記日は5月1日なのですがお気にせずに。。

今日、とある女の子を捜すためにメイポIN。
・・・・。
いないじゃないヵ!!!!F5
まぁ、暇なんですね。はぃ。
ってことで、('-'*)オヒサ♪な狩りへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
でも、何を狩る。。。
(´-`) ンーFドレでも行ってみよう!!
ってことで、行きましたが開いてないじゃないか!!!【ぁ

1ch・・・
2ch・・・

8ch・・・orz

すると・・・

少女「ぁ!」
ぃず「ぉ?」

どっかで見覚えのある女の子が・・・。

そぅ!!蚯蚓のキャラで遊んでるときによく、ォンしてた子!!
狩場、貸していただきました(*/∇\*)キャ
すると、ドコからともなく・・・
1人の少年登場!!!!

話を聞いていると、お姉ちゃんらしいですね。【メイポのw
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
兄弟愛。。【ぇw

弟君と適当にアホしながら遊んでました。

それにしても、Fドレって・・・
強いです。【ぁ
篭手が弱いやつだからかな・・・
狩ってて、ゾンビ行きたいって思ったのはヒミツ。

また、3人でアホしたいd(゜ー゜*)ネッ!
2005050101.jpg



♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣
めぐちゃんのブログをリンクいたしました。
あきとのブログをリンクいたしました。
ひろのブログをリンクいたしました。
よかったら見てあげてください
♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣

ε=(ノ゜▽゜)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゜▽゜)/

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
2.jpg
お久しぶりです。
5月をめどに引退しますと発言してから・・・
数十日。
結局、4月中旬に引退をしました。
しかし、色々と悩んだ挙句
復帰することになりました!!!!!!!!!!
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

しかし、今年は大学受験という大きなイベントのある年です。
ォン率は確実に以前ほどではありません。
以前は毎日ォンしていましたが
これからは週1ペースになっても過言ではありません。
しかし、メイポの生活もリアの生活と同様、
少しでも大切にしたいと思っているので
両立出来るよう頑張りたいと思います。

これからも、わたくし【ぃずたん】と仲良くしてください♪

少しでもショックな事があると
【引退する】
【トモロク消す】
【キャラデリする】
などと、アホな事ばっかり言っていますが
対外は本気です・・・。
でも、キャラデリまでは行きたくないですが。。。

なにが言いたいのか良くわかりませんが
たまぁに、あほ?って感じのことを言いますが
そのときは心がかなり病んでます。
優しく見守っていただけると幸いです。

こんな、あたぃですがこれからも
みんなとアホやバカをしていきたいと思っています。
ですよね、末永くよろしくお願いいたします。


              五月一日   ぃずたん

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

05 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

