

眠い…

20100227010821

携帯からの更新です



久々にメイプルに顔を出したら
ぃずにとって
メイプルの初めて友達になった子が来て幸せでした

久々の再会


ちゃんと、ぃずのことや鯖っちょのことも覚えてくれてた

お互いに近況報告も出来て良かったです



眠い…の続きを読む▽


o(*^▽^*)oあはっ♪

皆様ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

大学合格かも!!
とか、言ってましたが合否通知が届きました!!

結果は・・・。


                合格!!!!


封筒は内申書をいただいたときと同じぐらいの封筒でした。
【ぇw分からないよねwww】
そんで、中身はいたって普通(;´Д`A ```

 ・合格通知
 ・入学金と授業料の振込みの説明
 ・入学金、授業料の振込みの・・・なんていうの?w
  あの、銀行に持ってぐやつww
 ・寮の案内
 ・寮の入寮手続きの書類

     ってかんじでww

課題が来るか!!!って微妙に不安と期待が入り混じった感情だったのですが
本当にシンプルで(;´Д`A ```

そんでもって、寮とアパートの話をまた親として・・・。
学校の寮、月45000円なんですけどw
部屋はトイレ・バス・その他もろもろ【ぇw
広さは12畳でまぁ、学校には近いですよね。
寮の決まりは結構ありましたが、きっと何処でも一緒!
男性立ち入り禁止とか門限11時とか外泊許可書とか(;´Д`A ```
車禁止なのはびびりましたが・・・。
あたぃ、車持っていくつもりだったので(´・ω・`)ションボリ
まぁ、こんな感じでゴハンも自炊!!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
だれか、ゴハン(=´ー`)ノ ヨロシク【マテw

まぁ、アパートを借りるよりか絶対に安上がり!!
ってことで、寮に入るのが99%確定になりましたw

まぁ、その前に卒業!!

3月1日にみんなと卒業できるのでしょうか・・・。
卒業延期でも新学期が始まる前に卒業したいです。
せっかく、大学に1回で合格できたのに・・・。
それに、高校には休みや遅刻・早退があっても、ちゃんと学校へ行ってました。
頭の問題で卒業不可とか絶対にありえない!!


絶対に

みんなと一緒に

卒業してやる!!!!

       。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



ところで、メイポは。。。w

念願のクレリックになりましたv(。・・。)イエッ♪
今現在、ぃずたんは冬眠中で(;´Д`A ```
ちょっと早い冬眠ですね(`∇´ )にょほほほ

お金がないのでプリ様ほしぃので育てようと思い、
今現在、ぃず猫っていう猫チャンがメインなんです!!!
今日、3レベ上げましたo(*^▽^*)oあはっ♪
サクチケなんてありませんよw
アバタだってありませんよ!!!
ちゃんと復活できた暁には廃になりたいなぁって妄想してまふw
十分今でも廃ですけど???w

001.jpg

髪型変えたときのSSしかないので古いのですが(;´Д`A ```
◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆名前:ぃず猫   ◆
◆レベル:Lv.33    ◆
◆性別:♀      ◆
◆属性:魔猫【ぇ  ◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  ↑
 ◆で作った枠がバラバラになってるかもしれんけど、気にしない!!

まぁ、そんなわけで、ぃず猫も(=´ー`)ノ ヨロシク【ぇw

そうそう、大学合格したお祝いにお友達が叫んでくれました♪”
が、SSとり忘れましたorz
【wつけものw】こと、ボッチャン叫んでくれてありがとうd(゜ー゜*)ネッ!

そんでもって、今日は100レベになったお友達が2名!!

003.jpg

そらが引退して復活して、ついに100レベになりました!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
002.jpg

ってことで、叫んだぃずちゃんw
拡声器はぃずたんのあるIDが所有してるので(;´Д`A ```
あちらから叫ばしてもらいましたww
005.jpg


そして、次は・・・!!
004.jpg

そらにお祝いを言っていたリョウも・・・
数分後には・・・。
006.jpg

リョウも100レベになりましたww
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッd(゜ー゜*)ネッ!
リョウの100レベなったっていう発言はSS忘れました【ぁ
そんでもって、みんなからお祝いされてリョウも一言。
007.jpg

リョウの日記は有名ですからねww
ここにはリンクしてありませんが【あ
|彡サッ!

そんなわけで、昨日は2人のお友達から100レベが誕生いたしました。
あたぃもいつか・・・
うん・・・いつか・・・。
(´・ω・`)ションボリ

別宅にまた帰りますw
また、来週お会いしましょうo(*^▽^*)oあはっ♪
そうそう、来週っていうか、今週だけど・・・
あたぃの誕生日忘れないでね???【ぁw
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

|彡サッ!

※御用のある方はリンクにある【猫じゃらし】までww
|彡サッ!

皆様ぇ。

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

もぅ、学校が始まっている人やあと数日の人。
そして、まだまだ夏休みの終わらない人まで、
皆様元気にしておりますでしょうか?【ぇ

ぃずが9月1日から新学期が再開します。
そのため、夏休み中は実家に戻ってきていたのですが
また、家に帰ります。
本当は31日に帰りたかったのですが、
実家が会社をしている為月末はアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
そんなわけで、今晩っていうか、数分後ww
実家を離れます。

また、2学期と同様、週1で戻ってくる予定ですが
受験のために今更ですが塾も始め、
あたぃの高校は週休2日ではないので、
色々ずれてしまいますが、
戻ってくるときは実家に戻ってきます。

実家に住んでない理由は多数あるのですが
その1つでPCから離れるためってのがあります。
そのため、実家に戻ってこないとPCがいじれないので
日記もメイポも行けません。
学校の廊下とかにもPCが普通に置いてあるので
日記更新などは文字だけなら出来るのですが、
恥ずかしいのでwwww
実家に戻ってきたときだけ更新しようとおもいます。
まぁ、今までの経験上更新はかなり少ないですがw

まぁ、皆様元気で【ぇw
またお目にかかる日を・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

ダーリン、大好きだよ(*/∇\*)キャ
|彡サッ!

16日の日記についてorz

あの・・・今更なんですけど・・・
16日の日記は間違えというか・・・orz

なんというのか・・・
あたぃの勘違いで、
その勘違いに気づいたのは何時間後とかで・・

気づく前には壊れ果てて・・・
もぅ、なんかわかんないけど・・
日記に愚痴ったって言うか、あんなことを書いたわけで。。。

16日の日記にコメントを下さった【アラ・匿名希望のH・鯖】
心配かけてすいませんでした・・・
コメントを書いてない方でも、読んで下さった方すいませんでした・・。

あの日記を書いてから、
子猫と遊んでて気づいたら寝てて
電話が鳴って・・
でも、出たくなくて・・・
そしたら、また寝ちゃって。。。
夕方?頃にまた携帯がなって・・・
すっごく怖いし嫌だったけど、
声聞きたいし話したかったから電話出て・・・

彼も心配してて、色々話したら・・・

ぃずの勘違い。。。orz

あの・・・本当に心配かけてすいません・・・。
なんか、あたし、一瞬前が見えなくなると
もぅ、なにも見えなくなっちゃうタイプらしくて;

あの・・・この話は本当に馬鹿みたいな話なんですけど

整理しろよ!!
と、言う言葉を・・・

整形しろよ!!
に、見間違えただけの話で【ぁ

ぇ・・・そんなこと?って皆様は思うかもしれないけど
あたぃにとって【整形】の話は本当に嫌な話で。。。
過去の日記にありますが・・・
過去過ぎるし、思い出したくないので書きませんが・・

整形しろよ!!って言われたというか見えた瞬間・・・
「なんで・・?なんでそんな事言うの・・。
 やっぱ、ぃずの事なんて嫌いなんじゃん・・・。
 あんなすごかった昔の出来事をもぅ忘れちゃったの?
 もぅ、やだ。。人間なんてやだ。。」

と、いう、衝動に駆られ・・・
何も手につくことが出来ず・・・
そのとき、ちょうどGMイベの最中だったんですけど・・
即落ち。
日記書いて、猫とゴロゴロ・・orz

あの・・・そんなことで【地球滅びろ】とか
言うんじゃない!!!って思わないで下さい・・・
あたしにとっては本当、全人類敵になった瞬間なので。。orz

もぅ、本当すいませんでした!!!
でも、やっぱ人の意見を聞くのは好きです。
いろんな人の考え方知れて嬉しかったし勉強になりました。
以後気をつけます・・・



コメントに対して返事を書こうかと。。。
でも、1人ずつ書いてるとまた狂いそうなので
6日に対してコメントしてくれた3人へ。。

>>>アラーグ
アラ・・・
正直その文はぃずには難しすぎる(´;ェ;`)ウゥ・・・
ぃずは馬鹿なんだょ(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、言いたいことも分からなくはないんだが・・・
難しすぎる(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、いつもコメントくれてありがとうね。
アラは年の割にはしっかりしてるし、
自分の意見をちゃんともってる子だよね。
アラが困ってるとき、なにも出来なかった・・
ごめんね。

>>>某Hサン
あの・・コメントの返信で書きたいことあるんですけど・・
書きません。。。ちょぃ、匿名にしてるためwww
Hの書き込み嬉しかったよ。
厳しく言っちゃってるから消してくる!!とか言って慌ててたけど
いずは消される前に見てよかったと思う。
確かに、人生苦もあれば楽もある
自分で言った言葉だよね。。
今が苦な時期ならば、いつか楽な時期もくる。
Hに言われて確かに・・って思った。
今は、前よりも気持ち的にかなり落ち着いてます。
ぃずって心の振動?が激しい人なんだけど
少しずつ強くなって、ちょっとした事に負けない人間になります。
Hのコメントには色々考えさせられるものがありました。

>>>鯖
あの、ダーリンでぃぃですヵ【ぁ
ダーにいつこの日記が読まれてしまうのかハラハラドキドキだった。
そんで、今見たらコメントあるし・・・
正直かなりびびりました。
でも、ダーがコメント書いてたときにはもぅぃずの心は解決してたのよw
心配いっぱいかけてごめんね。
冗談なのか本気なのか、
【つーっか俺と出会えた事を喜べ】
そだよね。ぃず、あなたに出会えて本当によかった。
いっぱぃダーに寂しい思い何度もさせちゃったけど、
今はこうして一緒にいれるし、
ダーに逢えてなかったら、ぃずは今頃何をしてたんだろう・・・
ダーは読んでないと思うけど、下のある日記にダーの事を書いた。
ぃずが寂しいとき、ぃつも傍にいてくれたのはダーだった。
ダーは「どうせ利用してただけなんだろ」って言ってたけど、
利用してたつもりなんて1つもない。
あの時は、確かに違う人と付き合ってたけど、
ダーに甘えたかったから甘えた。
ダーは嫌だったかもしれないけど、
バイト終わってぃずのありえない量の着信見て連絡くれて
バイクを押しながら電話で話しながら家まで帰って。
家ついてからも、家の中だとあれだから
家の外でぃずの電話に付き合ってくれた。
本当に嬉しかったし、
あの時は、ダーにすごく支えてもらった。
そして、もちろん今でも・・・。
いっぱぃきつい事言われるけど、
ダーが目の前から消えるなんて考えられない。
これからも、ずっとずっと一緒だよ♪




なんか、ダーのコメントだけめっちゃ長いけどww
許してください【ぁ
こんなの、本人目の前にしたらいえないので【ぁ

ぃずが落ち込むのって対外ダーのことだと思った。
でも、ダーによってぃずは支えられてる。
ダーの事も支えてあげたい。

なんつーヵ、ぃずはなんだかんだ言っても凄く幸せ物かもしれない。
世界一愛し守ってあげたい人がいて、
お父さんとか大嫌いだけど家族がいて、
心配してくれる友達がいて、
心配しつつもちゃんと厳しいぃずにプラスになる言葉をくれる友達がいて、
ぃずと関わった事がなくても、ぃずを見てくれてる人がいて、
ぃずはみんながいるから、成り立ってるのかもしれない。
寂しく、辛い時、1人のときもあるけど、
みんながどこかにいる。
リアルじゃ遠くてもネットをつなげばすぐそこに。

リアルでどんな人なのか知らなくても、
ぃずは貴方たちが大好き。
実際、リアのトモダチよりネットのトモダチのほうが好きな部分多いかもしれない。
でも、リアのトモダチも大切だよ。

嫌いな子も確かにいるんだけど・・・
そんな子にもぃぃとこってあるじゃん?
でも、やっぱ嫌いなんだけど・・・orz

でも、みんなみんな大好き。
みんながいて、ぃずがいるんだよね。
ぃずがいて、みんながいるんだよね。

そのことを忘れないようにします。


ぃず、SSたまってるんだよね。
見せたいSSいっぱぃあるのに^^
次に更新される日記はいつものアホ日記でありますように♪
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

コメントを下さった皆様へ

まず、皆様に心配をかけてしまった事を謝罪します。

本当にすいませんでした。

あの日記を書き、こんなにコメントをいただけるとは思ってもいませんでした。
皆様に、心配やご迷惑をおかけしました。
ごめんなさい。。

あの日記を書いてから、ある2つの出来事がありました。
2つの出来事には2人の人物がかかわってきてます。
1人はあたしのブログを知っていますが、
あの日記は読んではいないでしょう。

ある出来事・・・
それを書くととても長くなり、
また皆様にご迷惑をかけてしまうかもしれないので書きませんが、
簡単にいったら、【大切な人からの裏切り】【引退】ってかんじでしょうか。
2つとも友達の話です。

引退に関しては仕方がないことなんですが
メイポで1番付き合いの長い人なんです・・・
どうしても、見送ることができなくて・・・

過去にあだ名ですが猫ちゃんというお友達がいました。
猫ちゃんはあんまりあたしみたいにアホみたいに話す子じゃなかったけど
相談に乗ってくれたり、色々教えてくれたり
お姉さんみたいな人でした。
彼女が鯖移動をするという言葉を出したとき、
あたしは本当に本当に行かないでって言いました。。。
だけど、彼女は1つの約束をして去っていきました。
【過去の日記にも同じようなことを書いたことがありますが】

彼女は今、すもも鯖のランカーとなっています。
あの当時はさくら鯖でランカーになる!
っていう約束をして消えていきました。

そして、実際にさくら鯖でランカーとなり
1ヶ月に数回ちょくちょくもみじにもきてくれました。
そして、すももができ、また鯖移動。
彼女は忙しい人です。
また、すももでもランカーとしてランキングに入っています。

彼女みたいに、他での活躍が見れる範囲にいてくれるならまだしも・・・
彼は引退・・・。
理由は時間を費やしてレベをあげる理由が分からなくなったと・・。

彼は今現在71レベ。
Pアイテムを所有したことは1回もありません。
職は切り賊・・・。
切りでサクチケを1回も使わずにここまでレベルをあげれば
そんな気持ちを抱くのも無理はないです。

だけど、やっぱ、消えてほしくなかった・・・
無理やりですが、レベ1のキャラがいたのでそれを投げにさせるといい
本当に無理やり育てさせました。
レベ1では10レベの相手とのグルでも吸うことが出来ず苦労しましたが
7レベまであげることが出来ました。

そうやって、今彼を無理やり引退させないようにしています・・

きっと、あたしがこんな気持ちを抱くように、
あたしの友達も誰かしら、あたしみたいな気持ちを持つのかな?って
考えました・・・。
実際思ってもらえるかわからないけど、そう考えただけでも嬉しかったです。

前振りかなり、長くてすいません。
でも、書きたいことを打ってると長すぎて・・・
だから、1回消したんですけど、また長くなっちゃいました^^;

まぁ、たくさんのコメントを一つ一つ読みました。
Σ('◇'*)エェッ!?って思うような人からの書き込みもありました。
いろんな意見がありました。

自分が嫌いっていっても、好きな部分今までに1つだけでもあったでしょ?

この地球には、死にたくなくても孤独で死ぬ人もいる。
甘えるな!

なんか、いっぱいあって、頭の中でウロチョロしてて、かけませんが・・
皆様、ご意見ありがとうございました。
正直、見たとき涙が出ました。
厳しい言葉もあり、優しい言葉もありました。

ぃずは甘えすぎだな・・・って思わされました。
なんだかんだ言って幸せなんだな・・とも思いました。

確かに、一緒にいる子がいなく1人のとき・・・
寂しかったけど、ご飯とか一緒に食べようよって誘われた。
でも、自分で断った。
前の日記で書いたように、今から加わることに罪悪感を覚えたから。
でも、心配してくれてるってことですよね。

もぅ、1つの出来事。
その相談がきっかけで、彼の過去をはじめて知りました。

相談内容はちょっとあれなんで、伏せますが、
今は解決しました。

しかし、過去の話ですが、
彼は15歳から今の職につき、
15歳、中学3年生から一人暮らしをしています。
公園・道端で寝たとこもあったといっていました。

彼は一般で言う悪がき。
族や薬・・・鑑別へも行きました。
そんななかで、タブン親に愛想をつかされたんだと思います。
彼は中学3年のときに親に捨てられました。
それから先輩に拾ってもらい、今の職を紹介してもらったそうです。

もっと、詳しく書くとかなりのドロドロで
ドラマ化してもおかしくないぐらいの内容です。
ノンフィクションのような話。
でも、これが彼にとって事実の話。

そんな話を聞いてて、あたしは幸せなんだなって思いました。
欲しい物を全部買ってもらったわけではないけど、
色々買ってもらいました。
朝ごはん・お昼・夕飯、ちゃんと作ってくれます。
学校への送り向かいも毎日でした。
保育園や小学校の親との遠足はちゃんと来るし、
運動会もきてくれました。
授業参観もちゃんときました。

高校は、お嬢様高校と言われている私立へ入れてもらいました。
夏休みなので実家にいますが、
あたしの為にアパートを学校の近くに借りてくれました。
クラリネット・ギター色々買ってくれました。

どう考えても、彼よりは十分幸せな生活を送っています。

過去に、親の別居など色々ありましたが、
まぁ、いたって普通-裕福な暮らしをしてきました。

甘やかされて育ったのは難ですが、
幸せなんだなって思いました・・・。

なんか、話がいったりきたりでグチャグチャですいません。

アノ日記を書き、皆さんの意見を聞き、今回の出来事があり・・・
考えさせられることがイッパイありました。

コメントをくれたみんな、ありがとうね。
トモチャで心配してくれた子もありがとぅ。

ある男の子には驚かされました。
あの日記を書いた後、メイポへ行き、
トモチャで挨拶した瞬間、
【ぃず、大丈夫か?元気ないぞ?】って。
別に【・・・】をつけて挨拶したわけでもないのに・・
驚かされました。

また、自分の中で色々の考えが生まれ
整理がつくようになったらUPしたいとおもいます。

また、こんな長々しぃ日記ですいませんでした。
話がつながらない点が多いですが、
今回はこのへんで。
































ぃずは、強くなるよ!!

6月18日

お久しぶりです!

5月の日記を頑張って更新していましたが
無理な事が分ったので過去の思い出は思い出で・・・。

また1週間ぶりに実家に帰ってきました。
ご存知の方も多いと思いますが
ぃずは引越しして姉と2人暮らし中。
PCは実家に置いといてあるので土日に帰ってきて
いじることしかできません。

ってことなので、更新は早くて1週間に1回。
遅くて・・・謎。なので(=´ー`)ノ ヨロシク

メイポのネタもそのうちそこを尽きるはずです。

SSはないのですが【探せばあるかも。

とある日のこと。。。

変な奴に鯖たんが詐欺師と叫ばれました。
あたしはすぐに批判内緒をして、
その場へ向かいました。
そしたら、あたしも詐欺師扱いされちゃった≧(´▽`)≦アハハハ
挙句の果てには、さっき聞いたんだけど、
詐欺師ランキング2位とかww
ォンしてる暇がないのに詐欺する暇がありますか?って感じ。
あたしは詐欺したことなんて1回もないですよ。
本当にデマには困っちゃいます。
鯖たんも横取りしたとか言われてるみたいだし。
本当に迷惑なんで止めてもらいたいです。


話は変わってリアのこと。

あたぃは高3です。そう!受験生!!
AO入試ってのがあって悩んでたら1回目の募集が
3日前に終わってました(´・ω・`)ションボリ
次の募集にエントリーしようかなって思ってます。

あと、友達はいるので1人ぼっちじゃないのですが
なんか、一人ぼっちになっちゃった。
【詳しくは書きません。察してください。】
あの人の気持ちも分らないわけじゃないけど
すれ違ってばっかで・・・
あたしの一方通行で・・・
正直寂しい。。。
昔に戻りたいです。。
今でも、これからもあなたが大好きです。。。



オワリ。

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

