

お供を引き連れて

今日は、久しぶりに大学の授業でした

2限:宗教学
~お昼~
3限:空き
4限:キャリアカウンセリング

宗教学はいつもどおり。。。
キャリアは、今週から2人1組で授業をするのです。

ぃずも相方がいるのですが
一応、顔や名前を知っていても
個人的つながりが全くない男の子。。。

で、発表は来週。

お互い何もしてません。


大丈夫なのかな・・・・。









阪急百貨店 うめだ本店で行っているイタリアフェアー2009に行ってまいりました♪

イタリアフェアー2009


大学が終わってから、1人で行こうと思ってたんだけど
大学のお友達が着いてきてくれたので3人で行ってまいりました☆


|ω・ぶっちゃけ、ついてきてくれたことにびっくりしてます【ぁ





イタリアフェアー・・・
甘いスイーツなんかもあるんじゃ?と薄い期待をもち


「プリンあったらいいなぁー。。」


なんて思いながら
2人にもそれを伝えたうえで行くと。。。




ない。




2人は、行く前から・・・


「イタリアやろぉ?プリン、ないんじゃないかな・・・」


って言ってはいたんですけどwwwwwwww





なかった。






ワインは得意じゃないけど
チーズもチョコも大好きなので
幸せワールドでありました!!!


しかし、値段が高い。




チョコ
チーズ
パスタ
パスタソース
オイル
生ハム
食器
小物



色々ほしかったけど・・・・・・・・。




お財布には4000円【。





悩んだ挙句、こちらを購入しました。




【DOMORI】シングル・オリジナルシリーズ
SA3C0059.jpg
(黄)テユーナ(コロンビア産)
(緑)アプリマック(ペルー産)
(茶)アッリーパ(エクアドル産)
(赤)スール・デルラーゴ・クラシフィカード(ベネズエラ産)
(紫)サンビラーノ(マダガスカル産)
(青)リオ・カリーベ・スーペリオール(ベネズエラ産)

(1個:税抜き100円)


【DOMORI】イル・ブレンド
SA3C0056.jpg
上の6種類をミックスさせて作ったのが、このチョコ。
ぶっちゃけ、かなりおいしいです

(税抜き650円)


【BARATTI E MILANO】ホワイトチョコ・ローズ
SA3C0062.jpg
ホワイトチョコにバラエキスを練りこんだ商品みたいです。
このお店の押してる商品は、ナッツ系エキスを混ぜ込んだ商品なんだけど
とりあえず、試食させてもらったけど、すごくおいしかった!
だから、そのチョコとバラチョコで凄く悩んだんだけど・・・・

バラチョコ買って見ました

(税抜き900円)


ジェラート(ダブル)
SA3C0045.jpg
お店の名前がわからないのですが・・・
金賞を頂いたジェラートみたいです。
カップとコーンが選べて、いつもならコーンを選ぶのですが
友人がいたから一応、カップを選んだら・・・

「食べ終わるまで待ってあげるから」と。

・・・・^^*


フレーバーの種類覚えてないのですが・・・
「ナッツ系のチョコ」「ミルク」を選びました。
思った以上にボリュームがあって、凄くおいしかったです。

(ダブル:税込み450円)



チョコは、ぶっちゃけもったいなくて食べれません・・・・。
でも、少しづつ味わいたいと思っています☆




是非、関西周辺の方は、阪急百貨店までいってみてください♪








では、プリンネタはーと


2009/11/10
【森永】モンブランプリン
PAP_0064.jpg
栗は好きなのですが、あまり「モンブラン」という表現になると好きではありません。
だから、期待はしていなかったのですが・・・
普通においしかったです【ぁ
ローカロリーだし、ぃずにはいいかなぁw


2009/11/11
【KobeChefClub】ロイヤルカスタードプリン
PAP_0063.jpg
カラメルソースをかけて食べるのですが
個人的には、カラメルソースが濃すぎて
かけないままのほうが好きでした。
それに、このプリンの舌触りといい、味といい
結構、好きかもしれない【ぇ


2009/11/12
【なおきのぱん工場ぶぅらんじぇ】プリン
SA3C0044.jpg
プリンの名前がわかりません・・・・((
大学の近くにあるモールの中に入っているパン屋さんのプリンです。
通常のパンは1個100円といい、リーズナブルでおいしい☆

確か、プリンみたいなのあったよなーと思い見てみると発見♪

久しぶりに、「プリン」を食べました。
本当に、卵と牛乳と砂糖で蒸して作ったプリン。
とろとろではなく、ゼラチンのような固まり方でもない。
ぃずは、ゼラチン系のプリンが好きなのですが
本当に「プリン」ってかんぢのプリンは久々だったので感動しました。



おーわりっ

コメント

食べものばっかりばんざい(^^)

うちの近くのめっちゃ美味いプリン、今度写メってあげるよ!

プリンねぇ・・・。
好きだけど、食べる機会あまりないんだよね・・・。

>>>りょーちゃん

はい、見せてください!!
むしろ、宅配してください【



>>>あきと
プリン、おいしよね!!
これを機に・・・

「クエ」


じゃなかった。

「食え!」

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

